
無意味なブログ

勉強のこと、趣味のこと、日記など適当に

MENU

約4年分のアイドルDVDを売った

生活

引越しの荷物整理のため、4年ほど貯めていたアイドルのDVD等を売りました。
内訳としてはCD20点、DVD30点ほど。

買取サービスはbookoffの宅本便を利用しました。
bookoffから査定結果が届いたので紹介します。


f:id:kouya17:20170218225258j:plain

査定結果

以下がタイトル別の査定結果です!

f:id:kouya17:20170218222057p:plain

…僕はスタダオタ*1です。
ももクロからアイドルに興味を持ち始めました。

大体新しいものほど高い値段がついてますね。
最高金額はエビ中卒コンDVDの3000円でした。まあこれは元値が高いからね。


さて、買い取り金額の合計ですが、
f:id:kouya17:20170218224723p:plain
となりました!

思っていたよりも良い値段になりました。
引っ越しに向けて荷物整理を進めていますが、思い入れのあるものを処分するのはなかなかつらいですね…。

*1:芸能事務所"スターダストプロモーション"に所属するグループを推してるオタク

広告を非表示にする